※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

二歳の息子に対して義母はなぜそんな態度取るんだろうしかも旦那がいな…

二歳の息子に対して義母はなぜそんな態度取るんだろう
しかも旦那がいない時だけ
じっとできないならあっちいけとか
うるさい、静かにしろとか
お前って呼んだり近寄るなって言うなら家に来なくていいよ
出産中見る人いないから頼んだけどこんな人だと思わなかった
二歳の子が静かに何時間も座るわけないでしょ
あれやれこれやれガァガァー言われたらしたくなくなるでしょ
息子がやること全てが悪いって怒る

ストレス

コメント

ゆうママ

旦那さんには話しましたか?
あたしなら二度と会わせないし家に入れません!

  • もも

    もも

    下に書いてしまいました

    • 3月19日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    最低ですね😭そんなおばあちゃん嫌です。子供ちゃんは悪くないのに。。

    もう会わせる必要ないですよ。そのうち首とか絞められそうで怖い

    • 3月19日
もも

何度も注意してもらったんですが
やめてくれず旦那がいない時や私が聞こえない声でゆったりかげで叩いたりします

あんず

私ならこっそり録音か録画して旦那や自分の両親に見せて今後会わせたく無いと主張します💦

アスパラ

義母、あり得ないですね😨
とにかく旦那さんに分かってもらうことが一番です!旦那さんも子どもの頃そういう風にされていたりしてませんかね?😥身に覚えがあるならすぐに信じてくれそうですが…。こっそり動画撮るのもアリだと思います!