※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきちゃん
ココロ・悩み

妊娠をきっかけに、タバコをやめました。でも、ストレスが溜まって溜ま…

妊娠をきっかけに、タバコをやめました。
でも、ストレスが溜まって溜まって、吸いたい気持ちがヤバイです。

すぐ、イライラしている事もわかってるし、今まで、イライラしなかった事でも、イライラしちゃいます。

子供は、小学生の障害がある子供と、1歳半の子供と2人です。


妊娠中のタバコをやめた方で、どうストレス発散してますか?

コメント

ゆう

好きな物食べまくってました😂
まだ授乳してるので辞めてますが気持ちは常に吸いたいです。笑

  • まさきちゃん

    まさきちゃん

    食べすぎると、妊娠糖尿病に、すぐなってしまうので、爆食い出来ないんですよ😩

    前の子の時、生後5ヶ月で、母乳が止まってしまったので、もうそこから吸ってましたよ😄

    • 3月19日