※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠8w目で出血と腹痛あり、病院で診察。赤ちゃんは大丈夫だが黄体ホルモン不足で入院。同様の経験者、入院期間はどれくらいか教えてください。

妊娠8w目です。昨日夜から出血と腹痛があって今日朝一で病院いきました。
赤ちゃんは大丈夫でした!
黄体ホルモンが少なく何かが剥がれてそこからの出血とのこと。入院となりました。同じような方、初期に入院経験がある方どのくらい入院しました?
病院にいるので少し安心感はあります!

コメント

りらら☆

赤ちゃんが大丈夫だったとのことで一安心ですね!✨
逆に質問になって申し訳ないのですが、黄体ホルモンが少なくて何かが剥がれてっていうのはどうやって分かったのですか?
採血?

わたしは5週で胎嚢確認してから以降、今日までずっと出血があります。普段は茶褐色~黒っぽい出血や、黄色と茶色が混ざったような出血ですが、1週間に1回くらい、鮮血やレバーみたいな塊がどばっとでてます((T_T))
わたしは7wで絨毛膜下血腫と診断されました。

入院はだいたいこれくらいとか言われないのですか?
不便もあるかもですが、入院中だと心強いですね(*^O^*)

• まぶちゃん

まぶちゃん

赤ちゃん大丈夫だったので一安心です!!
    採血して元々わたし黄体ホルモン少なくてホルモン補充の薬を飲んでこの度妊娠しました。
    昨日出血あったので今日病院で内診して先生に黄体ホルモン少なくて剥がれて出血したと言われました。
    入院は出血が落ち着くまでとのこと。どのくらい入院なのかなぁて思って!
    安静で過ごせればうちでもいいけどて先生から言われましたがうちだとなかなか安静にできないので入院に!
    うちにいるより病院の方が安心ですね!

• 8月24日