※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
ココロ・悩み

ツイてない日。朝から痛みやトラブル続き。右折違反で切符切られて最悪。7000円損失。やる気なし。

ツイてない日ってありますよね。
今日がその日なんだと思います。

朝起きてから足の付け根が痛い
人気のパン屋に行けば、売り切れ
子どものことで保育園の先生いろいろ言われる
上の子のうんちが漏れる
下の子が布団にミルクの吐き戻し
最終的には右折禁止で右折しちゃって切符切られる

切符切られたのが1番痛いな、、、
ゴールドだったのに
7000円飛ぶし最悪

あー、何もしたくないー😭😭😭

コメント

ままガール

ありますよね💦 ダブルパンチどころかトリプルパンチ🤛
そんな日は何もしないで次の旅行の予約いつしようとか、ホテルどこしようとかネットで見て幸せな気持ちに浸ります☺️

  • おはな🥀

    おはな🥀

    ショックで何もしたくなくてチーンってなってます。
    お風呂に塩でも入れてお浄め品って言われたんで、浄めてきます(笑)

    • 3月19日
S.ママ

分かります😞
たまに重なる時ありますよね💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    なんかもう立ち直れないですー

    • 3月19日
  • S.ママ

    S.ママ

    私も結構重なって
    チ───(´-ω-`)───ンって
    なったとき結構ありました💦
    未だにあの時あぁしてればなとか
    考えちゃいます😂

    • 3月19日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    帰ってきた旦那に、聴いてください。右折。って言って変な歌歌われて元気でました😂😂

    • 3月19日
  • S.ママ

    S.ママ

    なんか家の旦那みたいで
    笑いました(笑)
    旦那も私がやらかしても
    何も言わず、ネタにしてきて
    笑かせてくれます(笑)

    • 3月19日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    その方がありがたいですよね😭🤣

    • 3月19日
  • S.ママ

    S.ママ

    たまにバカにされてる?👊💢
    って思ったらグーパンしてます(笑)

    • 3月19日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    仲良しですね😂💚

    • 3月19日
  • S.ママ

    S.ママ

    仲がいいのか、旦那が
    ちゃらんぽらんだからなのか
    最近よく分かりません😅

    • 3月19日