※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産のあと、つわりのような妊娠初期症状は生理が来るまで続きますか?辛すぎる

化学流産のあと、
つわりのような妊娠初期症状は
生理が来るまで続きますか?辛すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理が来る前にピタッと無くなりました。

あ、、これ生理くるな…ってわかるくらいピタッと無くなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    基礎体温は測られていましたか?
    検査薬は陰性になったのに高温期のままなので不思議です

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はずっと測ってなかったので正確には分からないのですが、私の感覚での話でもよろしいですかね…?

いつもより身体がポカポカしてる、ふわふわする感覚があって、風邪でもひいたかなー?って最初は思ってて、
    よくよく考えたらもしかして…?と思い検査薬した所陽性反応出ましたが、その後胎嚢確認出来ず化学流産だろうと言われた1-2日後には身体がポカポカ、ふわふわするあの感覚、症状は無くなりました。症状がなくなった翌日には生理きました

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談きかけてくださってありがとうございます!

妊娠超初期の、ぽかぽかふわふわ感、わかります😂
    この感覚がなくなって生理がくるんですね。。

• 3月20日
min

稽留流産経験者です。
私の場合は、お腹に留まった状態だったので、手術までは初期症状が出る場合もあると言われました。
病院のほうから化学流産と診断されたのでしょうか?
もし違うのであれば、一度受診して診てもらったほうがいいと思います。
私の時は、手術日までに出る場合があるけど、全て出たかは確認しないとわからないから、もし出たら早く来てと言われていました。

辛いと思いますが、体調早く戻られるといいですね。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産とは診断されておりませんが、医学的には流産に含まず、生理が遅れてきただけと捉えるようです。なので稽留流産とは認識が少し違うのかな、と思います。

ご回答ありがとうございます。

• 3月20日