※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊活

初期流産後の生理について教えていただきたいです😢3月6日に出血が始ま…

初期流産後の生理について教えていただきたいです😢

3月6日に出血が始まり6週で初期流産しました。
自然排出で胎嚢も出てきており、1週間ほどで出血も止まりました。

今回を含め3回初期流産しているのですが、過去2回のときは流産の出血から約1ヶ月くらいで次の生理がきていました。

ですが今回、今朝から出血していてなんだろう、でもたぶんすぐ止まるよなーって思っていたのですが(昨日の夜仲良ししたので)、生理の始まりのような感じで量も増えているように思います🙄

まだ13日しか立っていないのですが、こんなに早く生理きたりすることもありますか??
流産のストレスなどで食欲なくて体重減ったりしていたので、ホルモンバランスも乱れて不順になったのかな、、、と思ったものの質問させていただきました😭

今朝おしりの肛門?がなんか痛くって最初はおしりからの出血??痔になった!?とかも考えましたが、おしりからではないようで生理のとき血が出る感覚と一緒です😂笑

コメント