※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日+3日で4周期目リセット〜!😭12月から夫婦で話し合って妊活に…

生理予定日+3日で4周期目リセット〜!!😭

12月から夫婦で話し合って妊活に踏み切ったものの、
どこか自分の中ではまだ不安があって。

もう1人子どもが増えるとなるとお金のことが心配になったり(シミュレーションなどでは大丈夫ではあるのですが、それでも不安は尽きない…)
妊婦期間もつわりに加えて蕁麻疹で全身痒くて寝れなかったりして辛い時期のことを思い返したり。。
夜泣き時期になかなか寝れなくて寝かしつけも大変で辛かったり。。。
主人が不在のことも多いのでワンオペで3人面倒見れるのか?!もう1人増えたことで自分のキャパオーバーになって今いる2人に負担かけたり、イライラしたりしてしまわないか心配になったり。
まだ妊娠したわけでもないのに
ネガティブなことばっかり考えちゃってて。💧

3人目は欲しいんです!その反面自分の中での不安がなかなか尽きません。😢

2学年差で欲しいので悩んでる暇ないのですが
こんな気持ちでいるから赤ちゃんも来てくれないのかなーとネガティブにもなります。😢

ただただ赤ちゃんが欲しい!とだけ思えればいいのですが。なんだか自分の気持ちが複雑で疲れます…

同じような気持ちの方いますか?

コメント