※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて貧血もあり、買い物もままならない状況。果物アレルギーで食事にも制限があり、希望を失いかけています。赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます。

つわりの愚痴です🥲来週から安定期であ〜あと少しでつわり終わるかな〜と思っていたのですが、貧血もあるのか(健診では言われてません)少したっているだけで動いただけで頭が痛くなりその後気持ち悪くなります。ピークは過ぎたと思うので吐くまではしないのですが、まだ終わらないのか…と悲しくて涙が出てきます。
上の子がいるのにおもちゃのひとつも買いに行けないし、1人で買い物に行くことさえギリギリです。
果物アレルギーだからさっぱりした物も食べられず、鉄分は取るように心掛けてるけど頑張ることばかりで希望を失いかけてます…🥲🥲🥲
ピークの時も今も2人とも悪阻が酷すぎて早く生まれてきて欲しい😔
(私は産まれてからの睡眠不足の方が耐えられるタイプだからです)

コメント

ういうい

チョコラBBとかサプリとか
妊娠中でも補えるものを
食べたり飲んだりしてみては
いかがですか?✨
私はチョコラBB飲んでから
つわりも少し楽になりました🙆‍♀️
私も上の子の時は貧血じゃ
ないのに採血ですら横に
させてもらってやってました😖
私たちはしんどいのに貧血にも