※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お仕事

来週のパート面接について、週2日の勤務で2時から7時までの学校給食製造の仕事です。体力的に大丈夫か、深夜帯の経験がないので不安です。子供の送迎も考慮してアドバイスをお願いします。

来週パートの面接に行きます。

パートの仕事内容や勤務時間での判断をしていただきたいです。

週2火金のみ、2時から7時です。
学校の給食製造なので学校がない日はお休みです。
時給1100円 平均5〜9日勤務

体力的にキツイでしょうか?
深夜帯の仕事をした事がないので皆さんのご意見が聞きたいです!
子供は幼稚園に行っており帰ってきたら
そのまま送迎してという流れになりそうです。

コメント

しまりす

週に2日なら出来なくもないと思います!
ただ帰って来てから幼稚園に送ってその後寝るって流れになりますよね?
そこで寝られるか、寝られても体調が悪くならないかが個人的に心配です💦
自分が昼間、お昼寝すると頭が痛くなったり怠くなったりしてしまう時があるので😅

• ままこ

ままこ

私もそれは心配なのですが、寝れなかったら寝ないでも次の日は仕事ないし〜と気楽に考えてしまっているのですが体調は崩さずにやりたいなと思っています!
    最近昼寝すると夜寝られないのでしばらく昼寝してないです(´-`).。oO

• 3月19日
しまりす

そうなんですね!
それなら後はご主人の理解があれば大丈夫ではないでしょうか?😄