※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
ココロ・悩み

夫が特殊なボクサーパンツを購入しましたが高価で、同じ形の安い物を探しています。普通のボクサーパンツは玉を入れる袋のような作りかどうか知りたいです。

ちょっと生々しい質問で申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。
夫のボクサーパンツについての質問です。

夫は普段はトランクスを履いており、ボクサーパンツは履いてません。
ただ、ランニングをする時だけボクサーパンツに履き替えます。
なんか、擦れてまた擦れみたいな感じになるらしく。

そのボクサーパンツが特殊で、また擦れにならないように玉(直接表現でごめんなさい)と足の付け根?の部分がくっつかないように分離するように出来ています。
これは夫がどこからか調べてきたもので、この商品がいい、とAmazonで指定されて購入しました。

このボクサーパンツがまた高価なんです…
1着で4000〜5000円するんです。
これは家計から出すものなのでちょっと高いなと。

ですのでできれば同じ形の安い物があればそちらに変えたいんですが、普通のボクサーパンツって、その部分を分離できるようになってる物は特殊なものなんでしょうか?
いろいろ見てみてもなかなか説明の所にも載ってないし、チン(ごめんなさい)だけを分離するものはたくさんあるんですが、玉ごと分離すると明記されてるのが全然見つかりません。

普通のボクサーパンツは、いわゆる女性物パンツみたいにシンプルな作りですか?
それとも玉を入れる袋みたいな(ごめんなさい)作りになっているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

wishっていうサイトに陰嚢分離型パンツってありましたよ!
400円です😂😂

パッチール

ありがとうございます!
今さっそく見てきました。
バッチリ欲しいものが見つかりましたー!
内側の写真があるものもあって、かなり助かりました。
ありがとうございました☺︎