※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

プチプラコスメでおすすめありますか?30前半です。デパコスは買う余裕な…

プチプラコスメでおすすめありますか?

30前半です。

デパコスは買う余裕ないですが、仕事復帰するのでそろそろメイクしようと思い‥

育休中はすっぴんが多かったので😂

現在はアイシャドウ→キャンメイクかエクセル

アイライナー→レアナニ

マスカラ→めんどくさくてしてませんでした😂
持ってるのはメイベリン

ファンデではなくキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー?使ってました😃

マスカラしたいですが、落とすのがめんどくさいーと思いしてなくて‥
まつげは元々長い方なのですぐ下に落ちてくるので、ボリュームあって上がるのありますか?できればお湯で落ちるか、メイク落としで落としやすいものでこれから暑くなるのでウォータープルーフがいいのですが‥

おすすめあれば教えてください♪

コメント

なみ

キャンメイクのこのマスカラ20年ほど愛用しています!!!!かんなりカール力あるし、まつ毛も綺麗に整うし、必ずまつ毛褒められます。どこのん使ってる?って聞かれます。
お湯では落ちませんが、私はクレンジングで落ちます。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪キャンメイク安いし大好きです!
    マスカラは使ったことないので使ってみたいです!ありがとうございます💓

• 3月19日
メイク好き(オタク)

ヒロインメイク良かったですよ😄

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます♪
    試してみます😄

• 3月19日