※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
産婦人科・小児科

伊勢崎、前橋、桐生、みどり市でおすすめの皮膚科を教えてください。乳児湿疹の治療を考えています。

おすすめの皮膚科教えてほしいです!
前橋、桐生、みどり市よりの伊勢崎市に住んでいます。
伊勢崎ですがほぼ前橋、桐生です😂
下の子の乳児湿疹が小児科でみてもらいましたがなかなかよくならず、皮膚科に行こうと思っています。
伊勢崎、前橋、桐生、みどり市でおすすめの皮膚科ありますか?
みなさん、どこに行かれていますか?
少し遠くても大丈夫なのでよろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

みどり市だとしむらクリニックがおすすめです♪
小児科と併設されていて、予約制であと何人って分かるので院内での待ち時間も少なくて済みます。
わたしも伊勢崎住みですが、市内の皮膚科は良いところなくてわざわざみどり市まで通ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    桐生市相生町でしたすみません💦

    • 3月19日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうございます!
    行動範囲なので助かります☺️
    皮膚科なかなかいいところないですよね💦
    以前行ったところがイマイチで😣

    小児科も併設なんですね!
    ちなみに小児科もかかったことありますか?

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皮膚科良いところありません〜(笑)私は去年笠懸あたり住んでて伊勢崎引っ越してきましたが、皮膚科と小児科は変えずにいようかなあと思ってるところです😅遠いけどしょーがないかなって

    小児科はありません!
    ちなみに、皮膚科は女医さんです👍

    • 3月19日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    笠懸あたりに住んでたんですね!
    完全に私の出没範囲です😁笑
    本当に名ばかりの伊勢崎なので笑
    病院ってなかなか変えにくいですよね💦
    小児科ももう少し近くで…と探したりもしたんですがよくわかんなかったりで決めきれずでした😂

    女医さんなんですね!!
    おむつかぶれも少しあってかわいそうなので休み明け行ってみよと思います😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3月末から予約が変わるみたいなので気をつけてください!病院行くと案内の紙渡されると思います😊

    • 3月20日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    わざわざありがとうございます😊
    助かります✨

    • 3月20日