※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が隣に転んでいないとすぐ起きてしまい、常に睡眠不足で家事もできない状況。自由な時間もなく、落ち着かない日々。欲しいのは4人の子供と、自由に生きる時間。

なんで離れたらすぐ起きちゃうの😭

5歳、3歳、1歳の子がいるんですが
下2人(特に末っ子)が私が隣に転んでひっついていないとすぐ起きちゃうから
もう自由時間なんてもんも無いし
寝たから家事も出来ない😭

3人とも起きない日なんて無いから常に睡眠不足
いつかは落ち着くだろうと思いながらも落ち着かない
よく寝てくれる子が羨ましい

自分が4人欲しい
子供1人につき、母1人
もう1人の自分は自由に生きれる自分(笑)
喧嘩になりそうだから日替わりで

ってこんなくだらない妄想するか
静かに携帯いじるか、しかできない毎日

コメント

またろ

3人の子育てお疲れ様です😳💓

うちの子も末っ子ちゃんと同じで隣に居ないと起きて泣きます🥺w

私も隣で携帯いじるか、寝ちゃうかです🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🥺💕

    同じですねぇ😭😭
    かわいいけど、けど、けど、疲れます😭😭

    そーなりますよねぇ🥺
    もっと時間を有意義に使いたいのに🥺

    • 3月19日
deleted user

離れると起きちゃうのはつらいですね…
ってことは朝も同じ時間に起床ですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    つらいです😭😭💭

    そうですね😔
    お弁当作りもあるので6時に起きていますが
    末っ子は眠くてグズグズ言うので
    エルゴでおんぶしながら毎朝作っています😭💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり敏感なんですね…
    うちの次女も朝は私が起きると必ず起きますが😅

    • 3月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    母乳とミルクを辞めてから?かな?
    こんな感じになった気がします💦寂しいのかな😭

    やっぱり起きますよね💦
    末っ子ちゃんは起きませんか?🥺
    うちの末っ子と月齢が同じです🤣💕

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子たちは起きないですね!
    たまに朝は起きますがその時は一緒に連れていきますよ( ¨̮ )

    • 3月19日