※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

下半身麻酔での帝王切開について不安があります。経験者のエピソードを聞かせてください。

もう少しで3人目予定帝王切開です!!

下半身麻酔での帝王切開は今回で2回目ですが
もう怖くて怖くて、気持ち悪くならないかパニックに
ならないかなど、、

みなさんの下半身麻酔での帝王切開エピソード
聞かせてください!!!!!

コメント

🐨

2回目の方が手術を知ってるからこその恐怖ありますよね😂
私も2回帝王切開していてお気持ちがわかります💦
先生の話は全部聞こえてて、お腹がぐにょぐにょ動いてる感覚がありました!私は看護師さんに手を繋いでもらってひたすら話して気分を紛らわしてました☺️術後2度とも気持ち悪くなりましたが、あとは大丈夫でした💗2回目の方がすんなり歩ける様になり全体的に楽でした!

はじめてのママリ🔰

来週予定帝王切開です!!

私も今回で3回目です!
1回目は麻酔が効きすぎて気持ち悪いし術後も7時間くらい意識朦朧としてました!2回目は手術の途中から左足だけ動けるようになってえ?麻酔切れてる?状態で段々まだ縫う処置
の途中なのに左側だけお腹も痛くてウトウトする麻酔いれてもらったのですが痛すぎて10分くらいで目が覚めてしまい2回目はいれられないと
言われて耐えました😭😭
なので来週の手術もめちゃくちゃ怖いです😭でも2回目は術後は1回目に比べて楽でした!