※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
サプリ・健康

なんだか寒気がして熱を測ると37.1度🥲息子も最近鼻垂れで、私もうつった…

なんだか寒気がして熱を測ると37.1度🥲

息子も最近鼻垂れで、私もうつったのか鼻水ダラダラで結構しんどかったのですが、熱も出始めてしまいました🥲

今はコロナもあって病院受診難しいでしょうか?
取り敢えずかかりつけの内科に明日電話してみる予定ですが、この時期に熱を出された方はどうしていましたか?🥲

教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのマリリン

コロナの検査もやってる総合病院に電話しました。
とりあえず来てくださいと言われて、発熱外来?の専用口から隔離された診察室に通されて血液検査と抗原検査しました。

• 豆

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月18日
みかん

主人も熱出して、PCR検査までしました(結果は陰性でした💡)
その時はまず保健所に電話して受診する病院などの指示を仰ぎました😅

風邪なのは間違いなさそうですか?
寒気が気になりますが😢、花粉症とかの可能性はないですか?
花粉症でも酷いと熱出ますし💦
ただ鼻水はサラサラの水っぱなです😵

とにかくお大事にしてくださいね🥺

• 豆

熱出すだけでもやっぱりPCR検査なんですね🥲

息子の風邪症状とまるっきり似ていて、息子のがうつった感じがします。朝起きたら寒気も熱も無かったので様子見します😂

花粉症の可能性もあると思います🥲
    鼻水も水っぽく、くしゃみ5連発したくらいです🥲
    ただ、少しだけ詰まったりはします🥲花粉症でもひどいと熱が出るんですね、、

いろいろ教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月19日