※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で肺盤胞になった受精卵の数や妊娠の経験を知りたいです。移植回数や子どもの数も教えてください。確率的な情報が欲しいです。

体外受精を経験された方、凍結した成熟受精卵、何個の内いくつが肺盤胞になりましたか?💦

また、何回目の移植で妊娠に至ったか、何個の受精卵、何個の肺盤胞で何人の子どもを授かったかなどでも教えてほしいです💦

もちろん個人差があるとも思いますが、移植を前にして確率的なところを知りたいので、ご経験など教えていただきたいです(>_<)💦

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

はな

採卵は多嚢胞気味だったのもあったのか30個近く採卵でき、きちんと受精したのは確か17個で胚盤胞までなったのは8個でした!
二人共凍結した胚盤胞で一回目の移植で妊娠出産まで至りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい数字をどうもありがとうございます(>_<)
    参考になります💦

• 3月18日
いちご

1回目の採卵で11個とれましたが、ほぼ空胞で3個胚盤胞になり1個目が4AAで一人目授かりました。
二人目は2個目4AA移植しましたが化学流産して3ABフラグメントありで出産までいけて、二人子供がいます。
妊娠確率は100%でしたが、採卵する年齢でだいぶ確率がかわるかと思います。
あと病院の腕もあるんじゃないかな?って思いました!
わたしが行っていたとこは有名な病院で、妊娠されてる方よく聞きました!
無事授かることができますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(>_<)
    三個の肺盤胞で二人授かったのですね💡
    参考になります🙇

• 3月18日
  • いちご

いちご

体外、顕微を考えているんであれば早いほうがいいですよー!あと後悔したくない為オプションは全てつけました!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

30歳の採卵で受精卵19個で胚盤胞12個凍結しました!
ですが流産・子宮外・化学流産といった異常妊娠を経験し、妊娠継続できるまで移植6回、胚盤胞10個使いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変だったかと思います😞
    ご経験を教えてくださりありがとうございます(>_<)💦

• 3月18日
くろすけ

9個採卵→8個受精→3個胚盤胞凍結でした!
1つ目で娘を出産しました👍🏻

26歳で採卵したのですが、先生にはもう少し胚盤胞になってほしかったなあと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます(>_<)
    参考になります🍀

• 3月20日

採卵した卵のうち、受精率70~75%、胚盤胞到達率55~60%、良好胚盤胞(5日目3BB以上)20~25%と通ってたクリニックでは教えてもらいました。
受精卵10個のうち7個胚盤胞になりました。1回目の移植で妊娠して今に至ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🍀

詳しい数値をありがとうございます😊

• 3月20日
Na🖤

採卵11→受精3→胚盤胞2

受精率が悪くてショックでしたが、1回目の凍結胚移植(4BB)で娘を授かりました!
息子は自然妊娠です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(>_<)
    参考になります🍀

• 3月20日
ママリ

採卵19個
受精14個(うち顕微10個)
胚盤胞13個

移植3回目、3BA(アシステットハッチング、エンブリオグルーあり)で陽性判定もらえ、妊娠中です。