※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

義実家が近いけど、あまり遊びに行かないという方いますか?義母に、そろ…

義実家が近いけど、あまり遊びに行かないという方いますか?
義母に、そろそろ来て!とか、全然会えない…
とか言われませんか?

コメント

MK2

私は自分の実家と主人の実家の
ちょうどど真ん中あたりの距離に
住んでますが来てとは言われませんし
2ヶ月に1回とか向こうから来るので
私から向こうには一度も
行った事ないです!笑笑

はじめてのママリ🔰

隣に住んでます。
が、ほぼいかないですー💦
最初の頃は気を遣ってちょこちょこ顔出していましたが、
色々あり、、、全くいかないです。
子どもを連れてこいとか,言われますし
全然会えない、と嫁いだ義姉に愚痴っているらしく義姉から、子どもたちをあわせに行ってあげてねとか言われますが…いきません!笑笑
ちかくにすんでいるから行かないといけない…って空気ですが
好きでちかくにすんでいるわけでもないですしね〜

s

車で20分の距離ですが、2
ヶ月に1回くらいです!
義母はとても良い方ですが、あんまり仲良くなって頻繁に連絡が来ても困るのでいい距離感保ってます(笑)

deleted user

徒歩5分ほどにあります。
全然行きません、というか、行きたくないです。
変わり者で、家が不潔なので…。

来いとは今のところ言われないですが、旦那が会わせたいと言ってきます…。

deleted user

2週間連絡しないだけで音沙汰がないとか言われるので
きっと、全然会えないとかは、周りに言ってると思います😅
来てと言う催促は連絡が来る度にされますし、
それでも行かなかったら
理由をつけてこちらに来ます😩

シルシル

車で15分ですが正月の挨拶以来行ってないです。
次男が義両親義姉だけ人見知りで次の日体調崩したり夜泣きがあるので😓
写真はちょいちょい送るので
会いたいとは言われないです。

みーぼー

敷地内同居ですがこちらからは用がない限り(夫同伴でない限り)行きません。
義姉とその息子がよく遊びに来て面倒みたりしていて行きにくい&行きたくなくなりました。
アポ無しで来たりストレスです😭