※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンコック
子育て・グッズ

生後1カ月のお子さん、背中スイッチが作動し始めています。上の子は3カ月までスイッチが付かないと思っていたけど、どうでしょうか?

背中スイッチ付いてるお子さんは、いつ頃からスイッチ付きましたか❓
まだ生後1カ月ですがここ2、3日背中スイッチが作動し始めてて( ̄◇ ̄;)
上の子はよく寝てくれる子だったので、3カ月くらいまではみんなスイッチは付いてないと思ってたんですが…

コメント

けぃくんまま

ついてるこはずっとですよ(;´д`)闇ですね今思えば✨

• ハンコック

ハンコック

そうなんですかΣ(・□・;)月齢が低いうちは、みんな寝るもんだと思ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

• 8月24日
  • けぃくんまま

けぃくんまま

寝ないこは二歳ぐらいまで夜泣きしますよ

• 8月24日
ユーミ

生後2週間からスイッチオンでした…3か月位までほぼ抱っこしたまま寝でした。

• ハンコック

ハンコック

そんな早いうちから作動するんですね( ̄◇ ̄;)でも、3カ月くらいで落ち着いたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月24日
donman

うちは1ヶ月過ぎた頃から作動しました😂
今も、縦抱き→胸の上でうつ伏せ寝→布団に下ろして横向き寝→仰向け
の段階寝かしつけです😅
このループから抜けれる日がくるのか不安ですが、抱っこできるのも今だけだし根気強く付き合おうと思います😊

• ハンコック

ハンコック

月齢はあまり関係ないんですね…
    でも、段階を踏めば寝てくれるんですね‼️下の子だけならいつまでも付き合いたいのですが、上の子も居てなかなか難しいですね。

• 8月24日