※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊活

絶賛ソワソワ気の方、気を紛らわせませんか😅毎日少しの体の変化と、トイレに行く時の緊張感に怯えております。笑

絶賛ソワソワ気の方、気を紛らわせませんか😅
毎日少しの体の変化と、トイレに行く時の緊張感に怯えております。笑

コメント

やま

そわそわ期です!
今回は生理来ちゃいそうな気もしています…でも,明日あたりフライングする予定です🤣

• hime

hime

同じですね🥲
    散々フライングしててショック受けることが多かったので、もうやめると決意してます!笑(多分。笑)
    なんだかいつもと違う気がするけど、これ毎回思ってる気がするってなってます🤣🤣

• 3月18日
えびせん

なんかおりもの多いような?(妊娠して多くなるのか少なくなるのか知らないのに😂)
お腹痛いような?
そんなにうまくは行かないよね!と夫には言いつつ、ちょっと期待しちゃってる自分もいます💦

• hime

hime

わかりますー🤣🤣
    少しの異変も都合よく捉えてしまいますよね😂
    私も軽く腹痛あるんですけど、いつもの生理痛とは少し違う痛みで(多分そうやって思ってるだけ)期待してしまいます😭

• 3月18日