※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
家族・旦那

18時には帰るから長女お風呂入れるね!って言ってたのにまだ帰ってこない…

18時には帰るから長女お風呂入れるね!って言ってたのにまだ帰ってこないんですけど😇
19時に、帰るまでまだ時間かかる?ってLINEしたら、今から帰るってやっと返事かえってきた…
遅くなるならお風呂入れなきゃだし、予定もいろいろ狂うのに連絡つかなくなるのほんとやめてほしい😇😇

コメント

しろくまぽんた

自分の気持ちかと思ったくらいわかりまくります🤣🤣
全く同じです!

• kk

kk

共感嬉しいです😭遅くなるなら連絡してくれ!!って感じですよね😂

• 3月18日
rmm

うちも今日は17:30の定時上がりだからお風呂大丈夫🙆‍♂️って言ってたのにいまだに帰ってきません😤
結局さっき入れました⤵️
そしてさらに「もう少し遅くなる」って今LINEきました、、
ほんと色々予定狂います💢

• kk

kk

同じですね😭
    帰るってLINEきて20分、家から5分の場所なのにまだ帰ってきません。腹立ちます😤

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちも3日連続飲みに行ってたので、今日は入れたいから待ってて!と言いながら19時過ぎても帰ってこなかったので何も言わず入れて寝かしました😑何度かそーゆうことあったのでほとんどあてにしてません!笑
こちらのペースでやるし息子もそのせいで眠いのに待たせるのは可哀想なのでもう旦那は無視です🤣🤣🤣

• kk

kk

男の人ってそんなもんなんですかね😇
    当てにしないのが1番ですね😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めは旦那が帰ってくるまで待ってて、遅すぎるとだんだん腹が立ってきて何度も旦那に怒って喧嘩になりましたが、今はもう待つことを辞めました👶🏻逆に息子を寝かす前に旦那が帰ってくるとテンション上がって寝るの遅くなったりするので、旦那帰って来る前に寝かしつけたりします🤣

• 3月18日
  • kk

kk

待ってるのイライラしますよね😭下の子が愚図ってるときは入れれないので、今日は完全にタイミング見失ってました😂遅くなるって言ってくれれば寝てるうちにサッと入れたのに!!って感じです😤
    帰ってくる前に寝かしつけたいのも同じですー(笑)微妙な時間に帰ってこられるのもイライラしますよね🤣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー確かに二人もいるとどーしたらいいのかわかんないです🥲
    これから嫌でも2人目が産まれてからも1人でお風呂入れる時が来るんだろうし、何とか対策考えないとです😭💦旦那に頼ってるといざ居ない時にくっそーってなりますもんね😂頼ってるとゆうか夜お風呂入れることぐらいしか子供と接する時間ないしって感じですよね🥲
    2人目生まれた私も帰りが遅いだけで常にいらつちてそうです😅

ほんとそうです!めっちゃムカついた時は、今寝かしつけてるからドアの前ついたらゆって、音鳴る瞬間だけ声掛けながら寝かしつけるから!とかゆってます🤣

• 3月18日