※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社の後輩に出産祝いとしておしりふきをあげたら、おもちゃをもらいました。お返しは必要か迷っています。

会社の後輩と遊んだ時に娘と1ヶ月半違いの子がいるので
出産祝いというか何かあげたくて気を使わせないようにおしりふきのパックをあげました!(出産後初めてあったのが先月で包装紙とかにも包んでないし1000円くらいのです😅)

そしたらそのお返し兼出産祝いで2000円くらいのおもちゃを貰いました😂

ここでまた私が何かあげたら気を使わせちゃうと思うので何もしないでいいかな〜と思いつつ、なんか申し訳なくて😅
皆さんならどうしますか?🤔

コメント

ママリ

今度遊んだときにランチかお茶をこちらが払うのはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!いいですね!物に囚われすぎてました!😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

物だと後輩さんも立場上気を遣ってお返ししなきゃ…てまたなりそうですもんね😂
    もう払っちゃったよ〜!ぐらいの軽い感じでするのがいいかなと思いました☺️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    そうにしてみます!ありがとうございます🥰

• 3月18日