※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で長期入院中の女性が、帝王切開の日取りが延期になりショックを受け、心が疲れて不信感を抱いています。

病院にモヤモヤしてます。
切迫で長期入院してますが、帝王切開の日取りをある程度先生から聞いていて、そこまでがんばれば、、!という思い出辛い点滴や、お風呂に入れないことも耐えてきたのに、オペの日が言われた日より先になることを看護師さん聞いて、ショックを受けました。

入院してからゴールがわからないまま4か月近く過ごしていて、やっとゴールが見えたと思ったのに、、

もう頑張らないといけないけど、こころがぐちゃぐちゃで、病院に不信感しかもてないです。。😢

コメント

みいも

それはとってもしんどいですね😭
上の子に会えないのも悲しいですね😭
ここまでよくお腹にいてくれました。親孝行なお子さんです😭😭💕
日程が先になることで赤ちゃんの体の機能もしっかり成熟するので障害が体に出る可能性がどんどん低くなりますよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーにとって良いことなのはわかってるんですが、自分もこらえて、こらえて、入院生活送ってたので、1週間の差がものすごく心に響きます😢
    ベビーにはいいことと思ってるのでどこに文句のつけようもなく。。😢
    上の子にも全く会えていないので本当に辛いしかない日々でした。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊思っていたより長く持ちそう!と判断されたのではないでしょうか??大変お辛いとは思いますが、必ずゴールはありますので…!お身体大事にしてくださいね😭💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビにとってはいいことなので、いいのですが、点滴が辛くて落ち込んでしまいました😢ゴールまで頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴辛いですよね😢初めてのママリさんが少しでも快適に妊娠生活を快適に送れますように、そして元気な赤ちゃんが生まれますように、お祈りしています🤲💕

• 3月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢❣️

• 3月20日