※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃきゅ
ココロ・悩み

子育て中の辛さや専業主婦の葛藤について悩んでいます。育児中のママにエールを送りたいと思っています。

子どもは可愛い

でも辛い

幸せそうに笑う親子も
楽しそうに遊ぶ親子も
本当はみんな色々あるって言うよね

でもなんか辛い時って
何見ても辛い

自分だけが…辛いと思ってしまって

とにかく辛い

専業主婦って…甘えなのかな

それなりにやることたくさんあるけどな


専業だから色々やらないとなって

バイト雇うとしたら
それぞれの担当だけで
数人いるけどな笑

こんなことを考えながら
辛いこの時期を乗り切っています笑

育児真っ最中のママのみなさま
お疲れ様です!

コメント

riri.

お疲れ様です😔私も専業ですが、毎日いっぱいいっぱいで仕事してる旦那にも家事手伝ってもらってます。
産後病気にもなりました。
人それぞれキャパややり方やることあると思います!

  • にゃきゅ

    にゃきゅ

    そうですよね!
    自分らしくやっていきます!!

    • 3月19日