※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

親子遠足が迫っているが、旦那が来れず不安。妹が同行するか悩んでいる。ママ友がいないため、お弁当や交流が心配。みなさんはどうする?

予定日3週間前に親子遠足です💦💦
姉、弟2人ともです。

コロナの為バスはなく、現地集合、現地解散。
地元の動植物園(小さい遊園地あり)に行きます。
それなりに広いです。

朝、集合写真は撮るみたいですが
解散も各自で、という感じらしいです。
一応昼過ぎまではいる様にと。

旦那は平日なので一緒に来れません💦

こども園なので仕事してる帰りの時間が被る人や
娘の中良いママさんは知ってはいますが
連絡先を知ってる仲の人はいません💦

なんとか市内に住む妹が一緒に来てくれるかもしれません。

体力的に私1人だと不安もあるし、
娘の仲良い子もママさんグループがあるかもだし..
お弁当ぼっちだったら辛い..😫

旦那に妹連れてこうかな、と相談するとこういう時に
他のママさんと交流しないでどうするの!
だからママ友出来ないんだよって感じです。

みなさんならどうしますか😭??

コメント

れみまま

私も予定日2週間前にあります!主人に頼みました。
ちなみにお弁当はいつも家族で食べますよ!
ママ友なんていません(笑)

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も臨月に親子遠足でしたが、夫に一緒に行ってもらいましたよ。

レクリエーションがあって、身体を動かしたりするのがあって無理だなと思って😢

ご主人来れないなら妹さんに同行して貰ってもいいのになぁと思います!その時にママ友出来なくても、生まれてから他の行事とかで話すタイミングとかありますよ✨