※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
妊娠・出産

40w1dの妊娠中に、トイレで白い塊に鮮血が混ざった場合、おしるしと考えてもいいでしょうか?

40w1dです。いまさっきトイレにいって踏ん張っても大きいのが出ず、ガスばかりでて小がすこーしでて踏ん張るのを諦めました。そしたら白い塊?(おりものですかね?)に鮮血が交ざっていて、これっておしるしでしょうか?

コメント

riri✩︎⡱

おしるしかもですね!?わたしのときはおりものにうっすら血が混じるものでしたよ☺︎︎💕

• Riii

Riii

riri✩︎⡱さん やっぱりそうですかね?!❤ちょっと汚い話になってしまうのですが、
    一人目を産んだときは大したときにドロッと鮮血の塊がでたので、あ、おしるしだなってすぐわかったのですが、情報誌がチョロチョロしかでなくて白い塊に鮮血が交ざっててもそれはおしるしになるのかわからなくて(>_<)

• 8月23日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

おしるしにも、パターンがあるみたいですね☺︎︎💕

大体の方は、うっすーらのピンクおりものみたいですが、、Riiiさんのように、鮮血な方もいるみたいなので一概におしるし!とは言えませんが、、わたしの場合はそのパターンでしたよー💏ドキドキですね☺︎︎💕

• 8月23日
  • Riii

Riii

そーなんですね!色々パターンがあるならあとは様子見で陣痛がきて産まれることを楽しみにします❤ありがとうございます(*^^*)

• 8月23日