※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

マックを週に1回食べるのは問題ありますか?ストレスで食べ物が唯一の楽しみで、毎日はコンビニやパン屋のパン、マック、缶コーヒー、カフェオレを摂取しています。太りたくないけど我慢がストレス。他の発散方法はありますか?

マックを週一ってヤバいですかね?😳
自粛モードなどでストレスで、食べることが唯一の楽しみ!みたいになってて
毎日昼は1人なのでコンビニパン、パン屋さんのパン、ドライブスルーでマックⓂ️🍔🍟みたいな生活です……
缶コーヒーやボトルのカフェオレもほぼ毎日……
太りますよね……でも、我慢がストレスすぎて……
皆さんどうやって発散してますか?

コメント

羨ましい!!妊婦じゃなかったら私もしたいです😂笑

• ゆきりん

ゆきりん

我慢ができなさすぎて自分でも異常かなって思います😱

• 3月18日
satocchi

マック、週一くらいぜんぜんいいじゃないですか!わたしも食べることがストレス発散だったりするので食べるの我慢とか無理ですw

そして妊婦ということも相まって、マックのフライドポテト🍟めっちゃ食べたくなっちゃう🥺
妊婦検診後には必ずマック買ってますw

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭

ほんと、ほかに発散できることを見つけられたらいいのですが😢💦

子どもいると余計に、ドライブスルーとかが楽すぎて😭💓

• 3月18日
ままり

マック週一してました🤣
私も食べること大好きで毎日の中で唯一の楽しみになってたのでやめられなくて🙀笑

食生活乱れまくったら便秘悪化させて大腸炎になりました😂😂

なので旦那がいる週末だけ食べたいもの食べる日にして、それを楽しみに平日は我慢して過ごしてます😭💕
お菓子はつまみますが。笑笑 

• ゆきりん

ゆきりん

私も下剤ないと生きていけないほどの便秘です😭
    食生活がやばすぎだからですよね私😱💦

普段、お一人のときはどんな食事されてますか?😭

• 3月18日
  • ままり

ままり

そうなんですか!😳でも下剤飲んでちゃんと出してる方がまだ良いのかもしれないですね🙌✨

ダイエットして食事管理されてた頃は、万年便秘の私でも素敵な💩が出たのでやはり原因は食生活かな〜って思ってます🤣💦あと、水分不足!

パンよりお米、野菜は食べないより食べる!って心かげてるだけでスーパーのお弁当とか全然食べたりしてます😆

• 3月18日