※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
ファッション・コスメ

画像のような色はネイビーでノーカラーのセットアップスーツを買おうか…

画像のような色はネイビーでノーカラーのセットアップスーツを買おうかと思っています。
最初の目的は保育園の入園式で、小物やインナーを華やかにして着ようかと思っていますが地味でしょうか?
次の機会は七五三かなと思っています。

大きいお子さんのいる方で、そういったセレモニーや学校行事などで着回しができておすすめのスーツ(色、かたちなど)あれば教えていただきたいです。

子どものお受験などは無縁で、地方の公立中高に進ませるつもりです。

コメント

ありす

全然いいと思いますよ🙆‍♀️
コサージュ付けたり、パールのネックレス付けたりしたら全然オッケーだと思います😊