※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がスマホでYouTubeを見ているときに下半身をくねくねしたり足をあげたりします。じっとしていられないのか不安になっています。多動っぽい場面は今までにないですが、気にしなくてもいいのでしょうか?

息子の気になる行動があります💦
2歳1ヶ月の息子です。
スマホでYouTubeを見たりしてるときだけ下半身をくねくねしたり足をあげたりします。
うつ伏せで見てるときが特にくねくねしてて、座ってみてるときはまだマシですがそれでも途中で立ち上がってテーブルに両肘付けながら片足あげたりくねくねしてます😅

足癖悪いのかなとかなにやってんだろ〜😂
ぐらいに思ってましたがじっとしてられないのかなとか不安になってきました、、🥲
でも、息子は勝手にどっか行ったりなどもなく支援センターなんかでもわりと大人しく座ってられる子で多動っぽいと思う場面は今までにないです。

同じような方はあまりいないかと思いますが、気にしなくてもいいのかまたはじっとしてられないなどあると思いますか?💦

コメント