※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

最近、感動&嬉しかったこと😍少し前に初めて深く包丁で指を切りました😭…

最近、感動&嬉しかったこと😍

少し前に初めて深く包丁で指を切りました😭
みんな心配をしてくれないので

私 『誰も心配してくれないのね…』と言いながら絆創膏を貼ると🩹

子 『痛いの痛いの飛んでいけ〜〇〇優しいママになる』って😍
ママになるのは困るので
私 『ありがとう。優しい男の子、優しいパパになってね』と伝えました😍

そして今日…ずっと熱で休んでいる息子。
なかなか仕事が休めずここ何ヶ月か熱が出ても仕事に行っていました。すると今日の朝

子 『〇〇今日休み❔ ママはいるの❔』
私 『今日はお休み貰ったからいるよ😄』
子 『一緒におってくれてありがとう』っと😀
成長したなぁと感動し、そんな事、思ってくれるんだとビックリしました🥰

みなさんもお子さんに感動させられた事や嬉しかった事ありますか❔

コメント