※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

娘の幼稚園の先生が退職。最後の挨拶はバスの降り場で。寂しい気持ち。他の方も同じですか?

娘の担任の先生が退職するそうです。先週親睦会でメッセージや花束を渡しました。明日がいよいよ本当にお別れ、、😭直接幼稚園にお迎えに行くことはないので、バスの降り場でチラッとお会いするのが最後になりそうです。娘と手紙は書いたので朝カバンにいれて持たせますが、、なんだか寂しいですよね。元幼稚園教諭ですが(笑)最終日にゆっくり会えないなんて😭みなさんの幼稚園もそうですか?

コメント

deleted user

娘の通う園は知らさせずいらっしゃらなくなります🤣🤣🤣噂で聞いて私はご挨拶しました!お別れ会してほしいですよね😭

  • ままんま

    ままんま

    え!それはかなり寂しいし、気持ちの整理が、、噂って(笑)別れや寂しさを力に変えて、大きくなるんですよね、、

    • 3月18日
さ.な

娘の担任の先生も今月で退職されるようで寂しくてたまりません😭
旦那が娘と同じ幼稚園を卒園していて、旦那も担任をしてもらっていた先生です🥺✨
バス通園で、その先生はバス担当ではないので懇談会などももう無いし、会うことはありません😭
今月最後の登園日にお礼の手紙を持たせようと思ってますが元幼稚園の先生の立場から見て、迷惑ではないですかね😭💦?

  • ままんま

    ままんま

    今日さよならしました。。娘はすでに会いたいとロス状態(笑)(笑)
    わたしも先生と娘の写真をプリントして、娘からの絵や手紙と私の手紙をまとめて、リュックに入れてもたせました。全然迷惑ではないです!私は嬉しかったので書きましたよ☺

    • 3月19日