※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん0107
家族・旦那

旦那23 自営業 鳶職+ 夜勤有(週3)私26 歯科助手娘1 歳7ヵ月旦那帰って…

旦那23 自営業 鳶職+ 夜勤有(週3)
私26 歯科助手
娘1 歳7ヵ月

旦那帰ってくれば携帯ばっかいじくって
娘のめんどうは見ない
ただ自分の気分が向いたときにかまう
休日は昼まで寝てお昼ごはん食べたらまた寝るか携帯いじくる
旦那に娘を預けて出かけたことはない
家事育児全て私まかせ
食器すら洗わない
とにかくほんとになにもしない
仕事が忙しいのはわかるがその仕事を自ら選んだのは旦那自身(自営業をやると勝手に決めた)
仕事を理由にとにかくなにもしない

毎日毎日胃痛頭痛で痛み止めや胃薬を飲んでいます
辛いです
ほんとに辛いです

コメント

もりぞー

携帯へし折ってやりたいですね

うちも携帯ばかりみててイライラしまくりだったので言いました!
それからは少し気を付けるようになりましたよ

• らん0107

らん0107

もう何回も言いましたがだめです。
    妊娠前私はベビースモーカーでした。でも子供が一歳頃からもう限界で吸い始めてしまいました。子供にとってよくないことはわかってますがタバコやめたりまた吸ったりの繰り返しをしてますが私がタバコを吸うことや缶チューハイ1本をたまに飲むことは嫌がります。子供がいて飲みにやなんて行けないし普段も友達と遊びにいったりもほとんどしません。唯一の逃げ道なのに。

• 8月23日
  • もりぞー

もりぞー

自分の息抜きはオッケーでらんさんの息抜きはダメって💢
    あんたの携帯いじくるのと同じなんで、あんたがやめれば私もやめるよって言っても聞かないですかね😣

• 8月24日