※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

同棲中の彼氏との喧嘩で出て行かされ、警察に助けを求めた女性。彼氏は反省しているが、将来が不安。喧嘩の理由は些細で、所持品を取られることが繰り返される。第三者の意見を求めています。

同棲中の彼氏との事でそうだんです😢
👦🏻23歳👩🏻20歳

付き合って5ヶ月の彼氏と一緒に住んでます。
先週の土曜日の23:00頃に喧嘩が始まり、3回胸ぐら掴まれそのまま廊下の床に投げつけ?られました。
痛くて私が泣いてると、
👦🏻「はは、ほんとに演技上手やな?(倒れ込んだり泣いたりする所)」と言われました。

鍵と携帯財布、手ぶらの状態で出てけ!と言われました。
さすがに所持品は必要なので、「返して」と言うと、
👦🏻「こんなもん要らんやろ?はよ事でてけ」と言われ23:30に家を追い出されました。
出てけと1回目に言われた時にほんとに出ていこうと靴を履いてたら私の目の前にしゃがんで目線合わせて
👦🏻「こんなこと言いたくないよ、、わかってよ俺の気持ち。少し散歩行こ?」
👩🏻「出てけって言ってたくせになんでそんな急に態度変わるの?」
👦🏻「出てく根性ねーくせにでけー口叩くなよ」と言われて2回目で飛び出してきました。
実家に帰ろうにも車で30分かかる所で近くに友達の家もありませんでした。

あいにくその日は小雨が降ってて寒くて暗くてそんな中どこに行こう、、と悩んでました。ほんとに怖かったし普段優しい彼からは想像も付きませんでした。

迷った挙句歩いて1時間半かけて警察署に泣きながら行きました。

この後彼氏も別部屋に呼び出されて帰ったのは日曜日のAM3:30頃でした。

これが全てではありませんが少し省かせて頂きました。
今後の事で第三者の方からの意見が聞きたいです。
彼はとても反省してますが私は彼との将来が見えなくなり怖くなりました。
少しは好きという気持ちありますが、怖くてショックがでかいです。
喧嘩の理由は些細な事です。
毎回の喧嘩で所持品は全て取られます。その状態で出てけと言われます。

コメント

菜

一度あることは
二度、三度ある気がします…

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

読んでいただきありがとうございます😢
    私もそれはすごく思いました。
    何回も、ほんとにごめん反省してる。絶対幸せにするからと言われても信じることができません、、

• 3月18日
a

絶対別れたほうがいいです!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

読んでいただきありがとうございます😭
    将来のこと考えても一緒にはいない方がいいですよね、

• 3月18日
結絆

まだ交際5ヶ月で同棲は早すぎましたね

逃げられるうちに逃げてください
完全に洗脳されてからでは遅いです。
完全にDVです。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

読んでいただきありがとうございます😭😭
    早すぎました、、好きな人とおれるんやっていう嬉しさが勝って同棲を始めてしまいました😢
    私の中でDVは殴られたり蹴られたりだと思ったので目を瞑ってましたがこれもDVになるんですかね😢

• 3月18日
  • 結絆

結絆

胸ぐら掴まれて床に投げつけられる?もDVのうちだと思います
    カットなったかと思えば、真逆の態度になる、DV気質の人によくありがちなパターンですよ

今はたまたま怪我はなくても、遅かれ早かれあると思います。
    束縛というか執着心も人一倍強いですから

• 3月18日
  • 結絆

結絆

警察の方も事情把握してるなら、その時の写真のこってないですかね?
    こっちの出方次第では向こうに罪問う事できませんかね🤔
    話し合いの際は絶対第三者交えて、公の場でやってください

外面だけはイィはずですから、2人のみで誰もいない部屋でやるのは危ないです

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

普通に別れた方がいいと思います。まだ20歳ならこの先いくらでもやりなおしききます。子供ができてしまったらそうはいかないですし、、今はいないんですよね?今のうちに別れるべきだと思います!!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

読んでいただきありがとうございます😭😢
    子供はまだ居ません😢
    逃げるべきですね

• 3月18日
🧸🌈

些細なことで所持品取られて出されるとこれから結婚して妊娠した時とかのことを思うときついと思います😭

いま違和感を感じたなら別れた方がいいと思います。
長くなるとなかなか別れなくなると思うので、、。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

読んでいただきありがとうございます😭
    所持品取られるのはほんとにきついです、、連絡も取れないし、、

• 3月18日
momoko

その人はやめた方がいいですよ。原因が些細なことでそこまでするなんて、はっきり言って異常です。
反省したとしても、絶対また繰り返します。

そういう男はおそらく粘着体質なので、2人で別れ話せずに、第三者を入れて別れた方が良いですよ💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭
    口だけだとすごい反省しててもそれを受け入れれないくらいこちらもショックで、、

• 3月18日
nakigank^^

私なら胸ぐら掴んだところでアウトです。
もう将来もっとエスカレートして大怪我するのが目に見えてますし、強気に出た後に優しくするのはDVの常套手段ですよ。
私はそんな人に愛情はないです。
今は一人だから何とかなるけどもし今回小さい子供がいたらと思うとゾッとします。
私は別れるなら今だと思います。
DVの人は執着心すごいので関係が濃くなるほど別れるの大変ですし危険ですよ。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭
    人生で初めて胸ぐら掴まれました😭
    汚い言葉言ってくるのにきゅうに泣いたり、、ついてけません、、

• 3月18日
  • nakigank^^

nakigank^^

幸せにしてくれる人は絶対暴力を振るいませんよ!!
    自分の思い通りにならないと感情で動く人は誰と居てもうまく行きません。自分がなんとかしてあげたい、自分だったら変わるかもとか期待したいかもしれませんがそれはDV被害の方々が皆思う間違いです。
    本当に幸せになりたいなら別れるべきですが本当の幸せを見つけるのはあなた次第です。将来子供が安心して暮らせる人なのかよく考えて下さいね。

• 3月18日
Min.再登録

第三者からすれば逃げられる内に早く別れるべき。という答えしか出てこないです。

反省している彼と、暴力、暴言を振るう彼は同じ人であり別の人です。
今後も同じことを繰り返してもいいと思うなら継続すればいいですが、こんなに反省しているんだからもうら変わってくれるはず!と期待を持つのであれば別れるしかないかと...(。•́•̀。)💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😢😭

どこかで期待してる自分もいてこのままじゃダメやと思って第三者の方からの意見を求めました😭😭

• 3月18日

大変でしたね😣怪我とかしませんでしたか?
また警察のお世話になる前にきちんと自分の物持って実家に帰った方がいいと思います。
付き合ってたったの5ヵ月でモラハラDVする人と将来なんて見る必要ないですよ。これからもっとひどくなると思います。
妊娠中とかですか?

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭😭

突き飛ばされた時に腰を打ったのと、胸ぐら掴まれてアザが出来ました😭

しばらく実家に帰ります😭

• 3月18日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

妊娠はしてません!😭

• 3月18日

付き合ってる時点でそんな男の人ダメです。

DVする人の典型的・・・じゃないですか?
例え結婚して子供がいる時にそーなったら大変なことだし。
まだ若いから依存性でそーなってるのかもしれませんけど
付き合ってる時点でそんな言い方、喧嘩するなんて
そんな男いらないです!
優しい・・・喧嘩の時もちゃんと謝ってきてくれて、話して解決できる人!
が自分のためにもいいです!
一緒にいてお互い成長できる相手じゃないと結婚なんて意味が無いと私はおもってます!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😢
    私も何がDVかわからなくなるくらい優しくなったり怒ったり、、😞
    依存体質な彼なので余計に些細な事で怒りやすいです😞

• 3月18日

退会ユーザー

別れましょう!
    そんな人と結婚したら
    今より辛い思いしますよ!
    まだまだ若いし!結婚とか出会いとかに焦る年齢でもないので!
    今の目の前の事しか見えないと思いますが
    第三者だから言えること!

• 3月18日
ゆんた

高速でわかれますね😅
少なくとも異常ですよね?
傷が浅いうちにさっさと別れて正解かと思いますよ。
将来結婚してそのような些細な理由のたびに出て行け言われたり、胸ぐら掴まれたりしたいのですか?
いつか子ども出来たら?子ども居たら変わるかもとか思ってるなら幻想ですよ。
所持品なしで追い出すのも異常ですし、そもそもあなたのではないよね?って話ですし💦

はじめてのママリ🔰

そんな思いやりの無い人とこの先結婚して子ども生まれて…って想像できますか?今度は財布携帯没収されて子ども抱えて家出ることになると思っちゃいます…まだまだ若いのに、そんなハズレクジと結婚する必要ありますか?😢

ママリ

追いかけてきて今度は脅したりしてきそうなので、一刻も早く逃げた方がいいと思います。実家が知られていると怖いですね、、

はじめてのママリ🔰

即別れるべきかと思いました😅普段優しくても本当に優しい人はそんなふうに豹変しませんよ!

はじめてのママリ🔰

こ、こわい…
はよでてけ→わかってよ…散歩行こ?→根性ないくせにでかい口たたくな
もう読んだだけで怖いです💦
サイコパスです💦
逃げてください!!!そんな人ヒトでも彼氏でもないです!!

まめ👶🏼

ちなみに胸ぐらに掴まれたアザがあって警察の人に写真撮ってもらいました😢

怖すぎます😱
そんな人すぐさま別れますし関わりたくないですね😰
胸ぐら掴んで床に投げつけるだけでも頭おかしいのに、最終的に優しく散歩いこ?とかサイコパスすぎて…🥶
まだ20歳でお若いのに、そんな意味不明な男の人に貴重な時間使うのがもったいないくらい早く離れて欲しいと第三者は思います!

はるまる

別れた方がいいと思います😓

2人だけで別れ話するのも危険なので可能であれば親について来てもらうとかの方がいいです。荷物を取りに行くのとかも…💦

これ以上大きい怪我や事件にならないうちに早く離れましょう💦

まめ👶🏼

皆さん読んでいただきほんとにありがとうございます。
一人一人に返信できずすみません、、₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
休憩中や仕事の合間に読ませて頂きました。
私に対して批判の言葉も来るかなと思ったら皆さんとても優しくて何回も泣きそうになりました。
どこかで変わってくれるんじゃないか、せっかく将来見てた彼だからきっと大丈夫。そんなふうにずっと考えてました。
それでも、この出来事があってからは好きという気持ちも減っていく一方で、今は一旦私だけが同棲中のマンションに居て別々ですが荷物を取りに家に来た時凄く怖くて思い出してしまいました。
こんなに怖い思いして将来見えないなんてきっと無駄ですよね。
皆さんのお言葉が凄く心に響きます
ほんとにありがとうございます😢