※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からお仕事始める方、4月1日から出勤ですか?学校や保育園が春休み中で、最初は早く帰宅するため、4月の半ばから出勤したいですが、1日から行くべきでしょうか?

4月からお仕事始められる方、4月1日からの出勤ですか?学校や保育園がまだ春休み中だったり、最初はお迎えや下校が早いので、4月の半ばくらいから出勤したいのですが、やはり、1日から行くべきでしょうか?

コメント

しだ

4月から復帰します!
娘が16日生まれなので、ちょうど1年育休取るつもりで、復帰は16日です。
1日から2週間くらいの慣らし保育から始まるようで、ちょうどいいなーと思ってます。

職場が半ば🆗であれば、半ばからがいいような気がします(﹡´◡`﹡ )

h1r065

慣らしの方は2週間後くらいからじゃないかなと。うちは今回年長で入れるので慣らしないので1日からです。

Elly🔰

4月から復帰しますが、慣らし保育が2週間あるのと、会社から半ばから復帰してほしいと言われてたので、半ばから復帰します☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご回答ありがとうございます😊私も4月半ばからでも良いか、聞いてみようと思います☺️🌸