ただいまパート探し中で…もう、5、6年働いてないので…何もかもが浦島太…
ただいまパート探し中で…もう、5、6年働いてないので…何もかもが浦島太郎です。
気になるパート先が二つ…一つはスーパーの品出し…面接に行きましたが…凄い忙しそうなのとなんかみんなサバサバ…。週にからでも良いと募集には載ってましたが
最低でも週四勤務らしいです。
面接は受けましたが結果は来週…受ける前は行きたいと思ってましたが…少しモヤっと…
そんな帰り道に本屋にいくとパート募集が…‼︎
週二からとか…
受けてみようかなーと悩ましいです。
皆さんは何基準でパート探してますか?
久しぶり働くとなるとなんでも緊張しますね😵💫
- くまもん(4歳2ヶ月, 5歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
少人数すぎないところ、土日祝と長期連休休みのところ、子育てしてる人がいるところですかね😂
あとは自分ができそうなの探します!
はじめてのママリ🔰
昔本屋でバイトしてましたが、本好きなので楽しかったですよ☺️
ただ休みの日の出勤はスーパーの方が理解ありそうですがどうでしょうか。
オープニングスタッフだとお局さんいないので融通利きやすいと聞いたことあります。
私も同じぐらい開いてしまいあと少ししたら働けたらなぁと思ってるので応援してます!
はじめてのママリ🔰
スーパーは多分働いてもそのイメージのままだと思います🤣
この時期めちゃくちゃ忙しいしこの時期に関わらず月末の特に棚卸しの日は休めない可能性もあります。
品出しはどんどんテキパキ出していく感じなのでサバサバしてる様に見えるかも。
本屋も週2からと書いていても入れる人募集してる可能性ありますが話聞いて受けてみたらどうでしょう。
私も久しく働いてないので何基準で働いていいかわからないし悩みます。
子供いると休みやすさが重要となってきますよね。
私は変わり探さないと休めない所はやめようと思ってます。
コメント