※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。甘い系パンがNGで、最近はみかんとチーズしか食べない子ども。他の食べ物のアイデアを教えてください。

朝ごはんを食べないお子さんいますか?🙄

アンパンマンパンもダメ、甘い系のパンもダメ、大好きなコーンマヨパンもダメ、納豆ご飯もダメ、おにぎりもダメ…。
最近はみかんとチーズしか食べません。
この2種類もいつまで食べてくれるやら…って感じでなんとかしたいのですが😅


お子さんの朝ごはん、何にしてますか?🤔
ちなみに、甘い系パンがダメなのでパンケーキなども食べません…。

コメント

さらい

たべない時期は、ヤクルト一本とかでした

  • マミー

    マミー

    そんな時期もあるんですね😭
    突然食べ始めましたか?

    • 3月18日
  • さらい

    さらい

    突然ではないけど、イヤイヤ期終わりかけみたいなときからたべました

    • 3月18日
nakigank^^

食パンにケチャップとチーズでピザみたいにしても食べないでしょうか?😊

  • マミー

    マミー

    ピザ自体食べないので怪しいですが、やってみます!!
    好物のコーンも乗せたら食べそうです❣️

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

シスコーンとかはどうですかね??
うちの子も朝は食パン一口とかですが、シリアルならお菓子感覚で食べてます😄
お菓子みたいなものてすが、牛乳かけて食べさせてます🤗

  • マミー

    マミー

    シスコーンも試したのですが、ふやけると美味しくないみたいで…かと言って牛乳なしだとちょっとしか食べません😫
    食べるだけマシですが…変な時間にお腹すいたーって言ってくるので😭

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

今朝はアンパンマンラーメン見つかっちゃって娘リクエストで食べました😂朝からラーメン😂
普段はお茶漬け、ロールパンにいちごジャムかソーセージ挟む、うどん、雑炊ですかね。

  • マミー

    マミー

    ラーメンは大人は胃が重いですが、子供には関係ないんですね🤣
    朝から色々用意するのが面倒ですが、試してみます!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのお茶漬けオススメですよ!冷凍ご飯チンして、お湯沸かすだけ!アンパンマン探しながら食べてます😂

    • 3月18日
  • マミー

    マミー

    買ったことないので試してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 3月18日
たんたんmama 🐰💜

食べないです!
とりあえず ヨーグルトとかですね😂
お昼ご飯もあるし夜ご飯もあるし
そんなに考えなくてもいいと思いますよー!

  • マミー

    マミー

    食べないと変な時間にお腹すいたーって言いませんか?🤔
    そういう時おやつみたいなのあげますか?🍮

    • 3月18日