※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41wの初産婦が入院し、促進剤を使用。子宮口が1.5cmに開き、軽いお腹痛とおしるしがあり、バルーンや促進剤で出産を促す予定。助産師は3日以内に出産かもと話し、今日の促進剤で出産を期待している。


41wの初産婦です🤰🏻

予定日超過のため、昨日から入院しました!

昨日の処置としては、子宮口が開いてなかったので
スポンジを入れてから、促進剤を6錠飲みました🙂

夕方、スポンジをとった時は子宮口1.5cmになってました

18時〜19時あたりに5分感覚で重めの生理痛のような
痛みがきて、うー😖と自分の部屋でうなってましたが
いつの間にか収まっており、20時くらいには10分間隔でちょっとお腹痛いくらいかなあ〜くらいになりました。

そこからはだんだん落ち着いていって、
ちょくちょくお腹痛くなるものの我慢できる程度で普通に眠れました😣

そして今日2日目の朝、初めておしるしがありました😯!
茶色い粘り気のあるおりものが出てます。
腹痛もちょくちょくって感じですが痛み的には余裕です

2日目の今日は、子宮口の開き次第でバルーン🎈、
点滴での促進剤との事でした🙌

昨日助産師さんからは、3日くらいで産まれてくると
思っておきなねって言われました。

なんとか今日の促進剤が効いて、今日中くらいに産まれないかな〜なんて思ってます😔💭
早く我が子に会いたくて、色々と焦っちゃいますね💦

今日もがんばろう、、、


コメント

きい

1月に予定日超過で入院し、出産しましたー

早く会いたい気持ちすごいわかります!
出産までの入院中は、毎日、今日生まれないかな〜って思ってました

出産も大変ですが、赤ちゃんのお世話で産後もなかなか大変なので、最後の1人の時間をゆっくり過ごされるといいと思います〜✨✨

無事出産されますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本日無事に出産しました☺️🤍
    コメントありがとうございました😊🌷

    • 3月18日
  • きい

    きい

    ご出産おめでとうございます!👏
    赤ちゃんも早くママに会いたかったんですね〜✨

    • 3月19日