※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

小児科へ行った方がいいでしょうか?様子見したらいいでしょうか?

広島市安佐北区に住んでます。
今朝9ヶ月の息子のオムツ替えようとしたら、血?の混じった便?が少し出てて。。

熱もないし機嫌も悪くないし、離乳食も食べて水分も取れてるんですが、心配で。。

写真を添付します。これは、小児科へ行った方がいいのでしょうか?もしくは、様子見したらいいのでしょうか?

コメント

私なら結構出てる気がするのでいきます😭😭

• かりん

かりん

午前中小児科へ受診しました💦いきんだ時に、肛門が切れて出血したみたいです😭
    塗り薬を処方してもらいました😓ご返答してくださりありがとうございます‼️

• 3月18日
えだまめ

わたしもいきます。
血便、真っ黒すぎるうんち、真っ白うんち
は、行った方が良いとおもっています。
何もなかったらそれで済むことですから、わたしはいつも心配しすぎくらいに思われてますが行ってます。

• かりん

かりん

午前中に行ってきました😅いきんだ時に肛門周りが切れて少し傷になってるので、塗り薬を処方してもらいました😭病気とかじゃなくて良かったです😓

• 3月18日