※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
ココロ・悩み

来週出産予定のため心配。娘との時間を大切にし、新しい家族が増えることに不安を感じている。

ついに来週出産します!
帝王切開なので予定通り来週出産!

またあのエグい痛みに襲われるのかー。
そんな事より娘と離れた事ないから心配。

コロナで全然いろんなところに連れてってあげれてなくて、下の子が生まれればきっと我慢させることが増えてしまうだろうし、今日は旦那休みだったのでとことん娘を甘やかしてあげよう の1日にしました。

大きい公園に行って娘が遊びたいだけ遊んで、抱っこして欲しいと言えばしてあげて、食べたいもの食べさせてずっと楽しそうでニコニコ機嫌が良くて可愛くてたまらなかったなぁ。
本当に大事だなぁ。

こんな大事なのがもう1人増えるのかぁと思うとすごく怖くなってしまうんです。旦那と娘が大好きすぎて大事すぎてもし居なくなったらとか不意に考えて怖くなってしまう癖があるんです。
昔っから この無駄なネガティヴ妄想しがちで、、。
本当に無駄にテンション下がって怖くなるだけやからこれやめたいのに😭😭😭

コメント

k☆mama

はじめまして⑅◡̈*.
私も先日予定帝王切開で出産しました◡̈⃝♩
私も息子と初の離れ離れで長い長い1週間の入院生活を終えて今日退院しました˙ᵕ˙♡
初めてこんなに離れるので不安で家族から送られてくる動画を見て泣いていましたが、息子も頑張って1週間過ごしてくれました⑅◡̈*.
うちはコロナ禍で面会禁止だったので途中寂しくならないように電話も何もしなかったんですが、最初会った時はキョトンとしていましたが、すぐにいつも通りになりましたよ◡̈⃝♩
子供の方が環境の変化に強かったです!笑

• せい

せい

おめでとうございます🥰🥰🥰
    面会禁止寂しいですよね😭
    私も誰も面会来れないのでもうすでに考えただけで寂しいです。。。

素直な子供に救われますよね🥺
    私も頑張ります!

• 3月18日
くろみちゃん

その気持ちすごくわかります。
大切な物がもう一つ増えるとどうなるか私も怖いです。
不妊治療しで授かりましたが上の子の事を考えるとこれでよかったのかな?まだまだ甘えたい時期なのになど思ってしまいます。
特に今はつわりが酷く、点滴に通いながら毎日寝たきりでほとんど一緒に過ごせてないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• せい

せい

私も2人目ツワリ酷くて長くて全然相手してあげれなくて申し訳なくて辛かったです😭😭😭
    でも子供は子供なりに頑張って理解しようとして強くなってると思うので体を大事に今を乗り越えるよう頑張って下さい🥺🥺💕

• 3月18日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

ありがとうございます😭
    逆に励まして頂いてすみません。
    私も上の子、緊急帝王切開になったので今度は予定帝王切開になります!
    あの痛みをわかってるからこそ怖いですよね😢
    退院したらきっと忙しいと思うので痛いですが病院で少しでもゆっくり休んでくださいね!
    出産応援しています✨

• 3月18日
  • せい

せい

ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 3月18日