※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

批判はなしでお願いします🙇‍♀️自分が不倫予備軍の気がします😭最近旦那が…


批判はなしでお願いします🙇‍♀️

自分が不倫予備軍の気がします😭

最近旦那が冷たくて2ヶ月レスでまったく愛を感じません。
そのことでずっと悩んでいます。


そんな状況だからか、今日行った車屋の担当さんが同い年だと知った途端男として見てしまいました💦

旦那と出会ってから他の人を男として見るなんて初めての事で自分でもビックリです😭

もしまた誰かに惹かれてしまって触れることができる状況だったら理性を保てるのか!?と自分が怖くなりました💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

私レスになったら不倫する気しかしません〜😂笑
なので私も同じ状況ならふつうにときめいてしまうと思います💧

  • ミルタンク

    ミルタンク

    あぁ〜分かっていただけて嬉しいです😭笑
    ほんとラブラブなときはこんなことなかったのにって感じです💦
    ときめいた自分に戸惑います😂

    • 3月18日
りんご

批判するつもりはありませんが
すごいなと思いました。
不倫する元気も気力も時間も
どこにもないからです。😅

  • ミルタンク

    ミルタンク

    はい、私も不倫する元気も気力も時間もありません😊
    ただ今日のことで予備軍の気がして自分が怖いというお話です。

    • 3月18日
ルル

気持ちだけならいいと思いますけどね😂
うちはレスというか私が一方的に拒否してます。

ですが、韓ドラ華ドラなどのキレーな俳優さんにはときめきます🤩

  • ミルタンク

    ミルタンク

    私も気持ちだけときめくなんてあるあるだと思ってます🤣
    でも今までなかったので戸惑いました💦笑
    私も今後はイケメンや俳優さんに勝手にきゅんきゅんしようと思います🙈💕笑

    • 3月18日
マーちゃん

旦那さんに正直に話されては?

自分はこうして欲しいんだけどっていうことを。

  • ミルタンク

    ミルタンク

    今まで何度も何度も話してきてます🤣

    • 3月18日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    んー。

    セクシーな装いで襲ってみては♡?

    • 3月18日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    勇気いりますね🤣笑
    レスもそうですが普段の生活で冷たいことも悩みなのでレス解消しても根本的なところは解決されないかなーって感じです😭

    • 3月18日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうなんですか…。
    そこまでだと、私は疑っちゃいます笑

    旦那の怪しいなってものは全て見抜いてきてるので。

    • 3月18日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    私もなんか昨日の夜携帯見たくて見たくて仕方なかったのですが女の感ですかね?笑
    仕事が忙しくて(それは確実です)不倫する時間はないと思うのですが🤣
    また未遂してるのかなぁ〜

    • 3月18日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    案外、勝手に早上がりして悪さしてるもんですよ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちはレスじゃないですがそんなことはあります。

レス関係ないとおもいます。

  • ミルタンク

    ミルタンク

    やはりあるあるなんですね。
    今まで旦那が大好きでこんなことなかったので自分の中では不思議でした

    • 3月18日
deleted user

私も、子供たちを取られたら困るから不倫しませんが、不倫願望はあります!笑

  • ミルタンク

    ミルタンク

    みんな行動に移さないだけで妄想や勝手にときめくのはよくあることですよね🤣笑

    • 3月20日