※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん⭐︎
ココロ・悩み

息子が救急車で運ばれ、上司に笑われたことに戸惑い。自分の感覚が正しいか不安。心に余裕が欲しい。批判は避けてほしい。

息子が救急車で運ばれたので旦那に連絡をする為会社に連絡をしました。上司から『あはは!救急車で運ばれたんだ。』って。

救急車でって笑われるような事なのかなー。

自分の感覚がどれが正しくて悪いのか‥。当たり前の反応が返ってきて私がおかしいのか。

心に余裕が欲しいですね。

批判などのコメントは今は受け止められないのでしないで頂ければとおもいます。

コメント

はじめてのママリ

批判する人なんていないですよ💦
息子さん大丈夫ですか?
その上司、人間としておかしいです。

• あんぱん⭐︎

あんぱん⭐︎

先ほど別のことをあげたらかなり言われてしまったので💦

息子は処置を受けて大事には至らず回復しました!!

まさか『大丈夫?』の前に笑われると思わなかったので‥なかなかキツいです💦

• 3月18日
ゴーヤママ

全然笑えない。上司って人間ですか?同じ人とは思えないです。
息子さん大丈夫でしたか?救急車を呼ぶことになりとても怖くて不安だったと思います。こんなくそ上司の下で自分の夫が働いてると思うと嫌ですよね。

• あんぱん⭐︎

あんぱん⭐︎

人間だと思ってたんですが、今回のことで不信感が募りました。

もしかしたら‥と思った病気と似ていたのでかなり怖かったです😔下の子も一緒に連れていかなきゃならず、救急車にも一緒に乗らななきゃだし、もしかしたら手術になるかもしれない‥など色々頭の中駆け回り‥

主人も早退出来るならしたかったけど、早退すらダメだったらしく。
    無事だったからよかったけど、もし何かあったらって考えるとゾッとしました。

• 3月18日

空気読めず嫌われてそうですね、そいつ。腹立ちます。お子さん心配でしたね💦

• あんぱん⭐︎

あんぱん⭐︎

上司2人がこんな感じなんです😔

回復してくれて本当によかったです。子どもになにかあるとダメですね。不安ばかり募って💦

• 3月18日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

上司は頭おかしいんですね…
人として引きます。

息子さん無事だったようで本当に良かったです😭
お大事になさってください😢

• あんぱん⭐︎

あんぱん⭐︎

せめて大丈夫?の一言が欲しかったです💦

ありがとうございます😞

• 3月18日