※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
ココロ・悩み

コロナの時期に10年ぶりの友達と会う必要があるか悩んでいます。気にする必要はありますか?

みなさんは気にしませんか?

夫が10年ぶりに連絡があった友達たちと会うといいます。
理由は学生の頃よく行ってたファミレスが潰れるからと。
わざわざそのために京都から和歌山までいきます。

このコロナの時期に10年ぶりに連絡を取るような人たちと会わなくてはいけないのだろうかと私は理解ができません。私も話に聞いたことのないようなひとたちです。
私の考えがおかしいのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ごめんなさい、何それ笑
と思っちゃいました笑

私もわざわざ行かないですね…

• ちゃんちー

ちゃんちー

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    ですよね、そんなに行きたいかと思ってしまって。しかも妊娠中なのに。
    日々の生活の中でもコロナにかかるリスクは付き物なので、その友達たちと会ってどうこうある可能性は低いかもしれませんが、親友とか普段から会ってる人ならまだしも、今10年ぶりに会わなくてはいけないのかと、、、。

• 3月17日
ママリ

奥さん妊娠中なのに遠出➕コロナ禍で集まるってちょっと信じられないですね

ぽんゆず

今じゃなくてもと思いました。
会食で感染する割合が多いのにー💦

うちの旦那はこの間友達とリモートで飲みしてましたが、なかなか楽しいって言ってました!
会いに行くのは確定してたとしても今後の状況次第でリモート飲み勧めてみては?

• ちゃんちー

ちゃんちー

リモート飲みを勧めて行くのを阻止しようとしたのですが、そしたら怒ってもう行かへんわって言われました。結果的によかったけど、私が言ってることおかしいのかなってモヤモヤします😥

• 3月18日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

それが今週の土曜日なんです😥

• 3月18日
  • ぽんゆず

ぽんゆず

今週の土曜日行く予定だったのが、行かなくて済んだってことですか?

ちゃんちーさんの言ってる事はおかしくないですよ!
    コロナに関する考え方が旦那さんと温度差あるのはこのママリ見ててもよく見受けられますよね😩

• 3月18日