※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

子供の花粉症の症状について、何歳から始まるかと、鼻水が出ている子供を連れていくべきか、小児科か耳鼻科か迷っている状況です。来週にワクチン接種もあるため、心配しています。

子供の花粉症は何歳くらいからなりましたか?
子供が、一週間程前から水ぼい鼻水を出しています。鼻水は初めてで、熱はなく、元気です。どの程度で連れていくものなのか、また小児科か耳鼻科へがよいのか行こうか迷ってます。来週にワクチン接種もあるので心配です。

コメント

deleted user

今年初めてなりました😔😔

  • coco

    coco

    この年のお子様も花粉症がでるのですね....。
    一週間前に小児科へ別の理由で受信した時には指摘されなかったので、近々耳鼻科へ行ってみようと思います!

    • 3月18日
ゆゆママ

次女がおそらく花粉症だね〜と言われ、薬飲んだらすごくよくなりましたよ!

  • coco

    coco

    良くなって良かったですね!小さなお子様も花粉症がでるのですね(>人<;)

    • 3月18日