※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

私は三兄弟(兄 私 弟)です。両親は、父親の不倫が原因で離婚しています…

聞いてください!!
私は三兄弟(兄 私 弟)です。
両親は、父親の不倫が原因で離婚しています。

父親とは絶縁していましたが、私が結婚したことをきっかけに旦那を紹介したり、孫が出来たらお祝いをもらったり‥
今は年に2回くらい会う関係です。

そこで先程LINEが来て、、
「○○(私の娘)の教育資金、これからかかると思うから
お爺ちゃんとして協力させて欲しい。
学資保険を満期まで支払いたい。
名義は私で、支払いはお父さんで。どうかな?」

との内容でした。

私はこれにとても怒りの気持ちが湧きました😠
不倫して家族を捨てたくせに、何を今更父親面してるのよ!
罪滅ぼしのつもりかもしれないけど、
そのお金があるなら老後金銭的に苦しくなる母親にあげてほしい😭
なんだかムカついてきてしまいました。
父親はよくお金に困ったら言ってね。とか、お金お金言ってくる人で、お金あげると言ったら娘や孫と会えると思ってるのかな。
過去が許されると思ってるのかな!馬鹿にしないで!と思っちゃいます😂

どうして急にこんな事言ってきたのか分からないですが、
不倫相手(今の父親の現奥さん)が○○生命で働いていて、
もしそのノルマの為とかだったらもっと最低!!

とか色々考えてしまいました🙄

とりあえずお断りする予定です。
皆さんならどう思いますか?私が捻くれてますかね?😂笑

コメント

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

絶対ノルマでしょ!って思います😂

  • ふう

    ふう

    ですよね😭
    いっそのこと、全然違う会社の学資保険の名前あげて、ここの会社でお願い❤️って言いたいくらいです😠

    • 3月17日
メイ

払ってもらえるもんは払ってもらいます! 保険会社は私が決めたいと言います。いずれ母が困ったときのために、念のため自分たちでも掛けますね(^^)