※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目を産んでから常に眠いです。睡眠時間が不足しており、昼間も一緒に寝てしまいます。病気か体力の低下か気になります。

2人目を産んでから常に眠たいです💧

1人目は2歳7ヶ月で
2人目は生後6ヶ月で
今は育休中で1人目は日中保育園に
通ってます💡

私の睡眠時間が半端ないので
相談させてください😅
夜は24時ごろに寝て朝は7時頃起床します。
夜中授乳で起きる事は無いです。
その後13時頃から2人目が昼寝をするので
一緒に寝てしまいます😅
2人目はよく寝る子で起こすまで基本起きません😅
13時〜16時まで寝てしまいます(私と2人目)
絶対長いですよね💧
どうしても起きられなくて、、
アラームも無意識に止めてます🌀

これって何かの病気でしょうか?
それとも私の体力が落ちただけでしょうか?

2人目が寝過ぎなどの意見は受け付けてません。

コメント

まま

わたしも産後常に眠たいです。そして身体がだるいし重いです😔
おそらく疲れじゃないでしょうか?😭わたし子供1人でもヘトヘトなのに2人育児凄いです🥺
寝れるときに寝ていいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目の時はそんな事無かったのですが
    2人目が生まれてからずっとで😅
    疲れですかね😅
    寝てても大丈夫ですかね🥺
    なんかこんなに寝てて
    家族に申し訳なくて😣

    • 3月17日
ponchan

私もです!夜中1回起きるか起きないかで、同じく上の子は日中保育園で、朝6時半ぐらいに起きて旦那と子供送って帰ってきて9時半ぐらいからお昼までお昼寝します😂
目覚まし何回しても全部止めてます!笑
寝ても寝ても眠たいです🥱ほんと病気かと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近夜中起きなくなったので
    眠気も治るかと思ったのですが
    全く無くならずで😅
    寝ても寝ても眠たいですよね(笑)
    こんなに寝てるのに
    眠たいなんて病気なのかなと
    不安に思ってました🤣

    • 3月17日
  • ponchan

    ponchan

    どちらかと言えば日中が異常に眠たくて夕方からまっしになってくるので、家事しないといけない日中がダラダラしちゃいます💦というか眠くてだるくて動けない感じです!私も友達に病気かなって相談してた所です!笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は朝はマシなんですが
    昼すぎると眠気がすごいです😅 
    お昼ご飯を食べても食べなくても
    とにかく眠たくて💧(笑)
    下の子がよく寝てくれるので
    助かってます🤣
    寝れ過ぎてなんか怖いですよね(笑)

    • 3月17日