※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前はイライラし、暴言を吐き、子供や家事に興味がないが、生理が終わりに近づくと穏やかになり、家族と楽しい時間を過ごせる。周りに迷惑をかけることに罪悪感を感じている。

生理前になると自分二重人格なんじゃないかってくらい性格かわる。。。
生理前になると、
旦那に暴言吐きまくり。
毎日死にたくなる、消えたくなる。ひとりになりたい。
こども可愛くない。こどもと遊びたくない。本当静かにして。私なんて母親失格だ。
ごはん作りたくない。適当でいいや。
からだがしんどい。イライラする。
と、他にもいろいろありながらも常にイライラ状態です。

なのに、生理が始まり終わりに近づくと、
私のこどもたち❤️なんてかわいいの🥺さあ遊びましょう!
ごはん少し凝ったの作ろう!みんな喜ぶかな✨
と、イライラもほとんどなくこどもたちとも仲良く過ごせるのに、生理前は本当家の中が最悪です。

そろそろ生理前。あー、嫌だなあ。でもそれ以上に周りが嫌だよな。ごめんね。

コメント

コパンちゃん

PMSだと思います😳
ピル処方してもらうか、サプリ飲んだら楽になるのでは🤔?
私も産後PMS酷くて、ピル処方してもらいましたが、副作用がでて、サプリ飲んでました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😞
    ピルの副作用ってどんなのが出ましたか?もし良ければ教えていただきたいです。

    • 3月17日
  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    吐き気と頭痛があり、1日で辞めました😳💦
    ピルの種類で合う合わないがあるみたいです😣
    その後チェストベリーって言うサプリ飲んでだいぶ楽になりました!

    • 3月18日
deleted user

PMS酷いとほんと二重人格なりますよね😔
あまり辛いなら病院でピル処方してもらうのがいいかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でもこわいです💦
    考えてみたいと思います。ありがとうございます✨

    • 3月17日
ちょこ

わかります、
私も今その状態で、今まで以上に酷いです
自分に疲れました、お手上げです🤷‍♀️