※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

4歳の娘が3日前から鼻水と咳の風邪をひいててすぐに小児科に行って薬も…

4歳の娘が3日前から鼻水と咳の風邪をひいててすぐに小児科に行って薬もらってきました。
今日寝る前に咳が増えてきたのでヴェポラップを塗ってあげたらなんの反応もないのですごいスースーするでしょ?ホラって鼻の近くにやってもにおわないみたいで!鼻詰まりでにおいしなくなってるのに気づきました。子供でもなるものですか?!
あとこれって耳鼻科の方に行くべきですかね??
そのまま小児科でもらった薬飲ませ続けてればいいんでしょうか。。

コメント

あまね

1度耳鼻科に行っても良いかもですね!今の薬じゃ効いていないようなので…とお薬手帳等見せれば違うお薬を処方してくれるんじゃないでしょうか?
お大事にしてください💦