※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃくいも
妊娠・出産

つわり中の春休みについて悩んでいます。実家に帰るのか悩んでいます。

つわり中の春休みについて
年中の息子がいます
今8wなのですが匂いつわり、食べても食べなくても気持ち悪いつわりに悩まされています。

夕飯を考えるのだけでしんどいです(TT)
春休みは実家(東京)に帰る予定だったのですが妊娠初期、つわり、長時間の車移動(片道車で5時間程)が少し不安です。。そしてコロナ。。

今回は見送って大人しくしていた方が良いとは思うんですが春休みに入るので3食のご飯、昼間の公園遊びなどを考えると憂鬱すぎます。。
考えただけで吐きそうです(TT)

私なんかより全然辛いつわりを経験されてる方もいるとは思うのですが..踏ん切りがつかないです
やはり実家に帰るのは甘いでしょうか。。

コメント

りあ

つわりは人と比較するものでもないと思います!辛いものは辛い、それでいいと思いますよ。

頼れる、受け止めてくれる家族がいるなら、私は甘えていいと思います!無理しないのが1番です😭
お身体大切にしてくださいね。

• きんちゃくいも

きんちゃくいも

ありがとうございます(TT)

ほんと私より辛い方たくさんいるのに弱音ばかりで嫌になってました..つわりは比較する物でないとのりあさんの言葉に救われました

帰省も場所が場所だけに悩んでいたんですが甘えられるうちに甘えようと今回帰る事に決めました

早い解答ありがとうございました(*^^*)

• 3月18日