※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
サプリ・健康

今ダイエットしてる方いますか?私はお腹周りが子供いる❓ってくらいヤバ…

今ダイエットしてる方いますか?
私はお腹周りが子供いる❓ってくらいヤバイお腹の出方してます😱😱😱
周りでもダイエットしてるとか言ってる人がいるんですが、みんなどんなこと(ダイエット)してるのかなぁと。

これまでダイエットというダイエットをしたことないです。
痩せすぎでもなく太りすぎもなかったので。
でも今はヤバイです。
2人目を産んで2年目ぐらいから太り出した😱

痩せるためにどんなことしてますか❓
また食事とかならレシピ等も知りたいです❗
サプリとか防風通聖散とかの医薬品とかで痩せたという方いますか⁉️

宜しくお願いします😌⭐️

コメント

Chi Chi

ごめんなさい🙏
ダイエット成功者ではないですが、ダイエットしてる、、、してるつもりです😂笑笑
そこまで徹底できずゆるーくです💦
2人目出産後、戻りません😅とゆーか、増えてます🐷

はじめてのママリ🔰

インスタのダイエット垢参考に筋トレしてます❗️☺️
食事はカロリー計算して、18時以降食べないとかそんな感じにしてます🌸

ことなぽん

コメントありがとうございました❗
返事が大変遅くなってスイマセン🙇🙇🙇
1ヶ月ちょい過ぎましたが……😅
意識して腹式呼吸したりしてお腹を凹ましたりすると日によって気持ち凹んでると思うときもありましたが筋肉がないせいか弛んだ肉が厄介です😭