※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体調が辛いです。腰痛や尿漏れ、便秘、疲れ、眠気、立ちくらみがあります。1人目の時よりつらいです。仕事には行っています。体調管理に気をつけていますか?

妊娠5ヶ月 
どんどん体がしんどくなってきてます😵

腰痛
頻尿andくしゃみで尿漏れ
便秘
疲れやすく眠い
朝起きるのがつらい
立ちくらみする

などつらいです〜😭💦
1人目の時より悪いような...尿漏れは確実に😱
仕事にはなんとか行ってます🥱💤
みなさま体調いかがですか?
体調管理で気をつけていることはありますか?

コメント

りり♡

尿漏れとおりものの違いが分からないんですが😅
どんな感じですか?💦


便秘、眠さ、朝は辛いは初期からずっとあります🤔
腰痛はたまにですが痛み出すと痛いです😔💦

  • くまのプー

    くまのプー

    尿漏れはですね、くしゃみした瞬間にビャッと出ます😭
    情けない気持ちになりますね🥲

    やっぱり色々と不調ありますよね💦
    がんばりましょうね!

    • 3月18日
sh

くしゃみで尿漏れめちゃくちゃ分かります〜
1人目の時より頻繁にトイレ行くようになりました😅
腰痛も抱っこと坐骨神経痛でダブルに来てるし
1人目の時より辛いです🥲
これじゃ後期が心配です😂

  • くまのプー

    くまのプー

    やっぱり2人目は体が違いますよね😭
    ガタがきている感じ...😵
    後期が心配、同じです🥲

    • 3月18日