※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

妊活中の方が、赤ちゃんについてのエピソードを共有したいと思っています。

妊活中です。
毎月子供に生理1週間前になったらママのお腹に赤ちゃんいる?って聞くのが日課になっています。
毎月いないよ〜って言われるのですが、
今月は赤ちゃんいるよ!っと私のお腹をトントンしました!
期待してます!
そんな事があったよ!って方
逆に上の子にそう言われたけど違ったよ!って方
色々な話が聞きたいです。

コメント

まま

私も上の子に結構聞いてました!妊娠してない時は、いるって言った次の日にいないっていったり、回答がバラバラだったのですが、本当に妊娠した時はずっといるよ〜って言ってました😳男の子だよ!って最初言ってましたが、女の子っぽいのでそこは外れてます😂

べりー*

うちも毎月毎月聞くから最近はいるよーって言います(笑)息子なりに面倒なのかも😅でもその後お父さんのお腹にもいる?と聞くと必ずいるーと言います(笑)💔

みゅー

うちの上の子、ずっと居ないって言ってましたが、妊娠してた時だけ、居るって言ってくれました🤭

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってからですが

ママのお腹に赤ちゃんいる?って聞くと

赤ちゃんいるよー!
僕のお腹にも赤ちゃんいるよー!

と言って自分の下腹部指さしてました!笑

ぱん

うちもまだ妊娠してないので確実ではないですが、
先々月と先月は「ママのお腹に赤ちゃん来るよ」と言われていたのに今月は「ママのお腹から赤ちゃん出てくるよ」と言われました😳
お互い願いが叶いますように💗✨✨✨